詩作品一覧

2022年11月22日火曜日

宿世 青い世界 憧恋 命・輪廻・ 魂 憂き世

t f B! P L







更新と共に、この一覧も随時更新していきます。
(タイトルがあってもまだリンクがないものは、これから更新する詩です。)




詩のタグはあくまで一つの目安です。

ジャンル分けにこだわらず、
あなたに響く一篇と出逢ってください。



※詩以外(短編小説・随想など)の記事も含む
 更新順記事一覧はこちら

*更新順一覧(詩以外を含む全作品)



✼‥┈┈‥✼‥┈┈‥✼‥┈┈‥✼



【憧恋】 しょうれん



「白い花」

「沈丁花」

「藍色の夜」

・「幽けさ」(かそけさ)


✼‥┈┈‥✼‥┈┈‥✼



【愛】



そっと繰り返し」

「地上のともしび」

「木陰のひととき」(こかげのひととき)

・「秘密」

「夜の向こうに」



「私は太陽」   (私は1)

「私は光」    (私は2)

「私は指」    (私は3)

「私は光 2」    (私は4)

「私は声」    (私は5)



・「私は指Ⅱ」  (私は6)

・「私は視線」  (私は7)

・「私は物語(ドラマ)」(私は8)



・「いつも・いつまでも」

・「あまおと・あしおと」

「もう一度会いたい」

・「半身」

・「もういいの、ここにいるから」



・「螺旋の光」(らせんのひかり)

・「嘘」(うそ)

「もういちど聞かせて」



✼‥┈┈‥✼‥┈┈‥✼



【青い世界】



「吹いてくる」

「勾玉」(まがたま)



日本武尊に」(やまとたけるのみことに)




✼‥┈┈‥✼‥┈┈‥✼



【憂き世】(うきよ)



「あなたを抱いて泣きたい」

・「生きる恐怖」

「家にお帰り」

「真昼」

「出口」


「夜 清明(せいめいのよる)

・「片恋」



✼‥┈┈‥✼‥┈┈‥✼



【宿世】(すくせ)



「春の日」



✼‥┈┈‥✼‥┈┈‥✼



【私】



「夏夜」(なつよ)

(ああ あの肩が)

(泣くことも)

「朝の残忍」(あさのざんにん)

(この眸の奥底を)(このひとみのおくそこを)


  ~混じり合う私と世界

・片恋

「夜 清明(せいめいのよる)


✼‥┈┈‥✼‥┈┈‥✼



【命、輪廻、魂】



「あなたを思い出して」

・「粒子の戯れ」(りゅうしのたわむれ)

・「あるがままの、ほんとうの」

「いのち」

・「くちなし」


・「訪(おとずれ)

(私は今、ここにいて)
  ~混じり合う私と世界

(この眸の奥底を)(このひとみのおくそこを)

「藍色の夜」

「花山岸」







✼‥┈┈‥✼‥┈┈‥✼‥┈┈‥✼

このブログを検索

作者



花陽(かよう)
詩人 


10代の頃から長年に渡る作品を
順不同で更新する詩の部屋です


今 出逢うべき一篇が
あなたに届きますように


著作権について

profile2


当ブログに掲載されたすべてのコンテンツは著作権で守られています。
©2023-Kayou

・リンクは自由にどうぞ。

・引用は「リンク添付で出典明記」の上、
 「一部のみ」可能です。


 どちらの場合もコメントフォームより
 ご一報いただけると更に嬉しいです。

QRコード


QRコード

QooQ

Page
Top