いのち

2023年11月3日金曜日

命・輪廻・ 魂 憂き世

t f B! P L







   「いのち」







   嵐が去り、

   暗雲がたちこめていた空に



   わずかな、

   ほんの僅かな光が差して



   小さな室内には

   ほのかな陽の光が

   やさしくひろがり



   いつしか

   胸は

   やわらかな春の気配に満ちて





   生きていることに


   あなたは


   もう一度ほほえむ















※僅かな(わずかな)


✼‥┈┈‥✼‥┈┈‥✼‥┈┈‥✼

このブログを検索

作者



花陽(かよう)
詩人 


10代の頃から長年に渡る作品を
順不同で更新する詩の部屋です


今 出逢うべき一篇が
あなたに届きますように


著作権について

profile2


当ブログに掲載されたすべてのコンテンツは著作権で守られています。
©2023-Kayou

・リンクは自由にどうぞ。

・引用は「リンク添付で出典明記」の上、
 「一部のみ」可能です。


 どちらの場合もコメントフォームより
 ご一報いただけると更に嬉しいです。

QRコード


QRコード

QooQ

Page
Top